カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2016年9月

ブログ 2016年9月

☆starry の新作入荷☆

アクセサリー雑誌「starry」の新作入荷しております!

来月のリニューアルに合わせて、更に追加の予定です(*^_^*)

今年はファー小物がブームです。
ご来店の折には、ぜひ新作をご覧になって下さいね☆☆☆☆☆





フェイシャルエステのご案内

大好評!
毎週日曜日限定、フェイシャルエステのご案内です。

夏の紫外線等で傷んだお肌を、フェイシャルエステでケアしてみませんか?

一押し「エイジングケアコース」が、只今90分5400円!
岩盤浴マットで代謝を上げ、大量に発汗することで、
同時にスリミング効果も!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その他各種コースご用意しております。
ぜひこの機会にお試し下さい(*^_^*)

フェイシャル・ケア(岩盤浴付き)

肌質改善 約60分・・・3,600円
エイジングケア 約90分・・・5,400円

ボディ・ケア(岩盤浴付き)

美脚 約60分・・・3,600円
ハーフボディ 約60分・・・3,600円
フルボディ 約90分・・・5,400円

肌質&ボディ(岩盤浴付き)

 (約120分)・・・6,960円
エイジングケア&ボディ (約150分)・・・8,700円

今日のお弁当

今日は娘が社会科見学に出掛けました。
臨海学校以来久しぶりのお弁当です。

今日のお弁当は、ディズニー・ツムツムから
チップとデール、そしてクラリス。

三体同じお弁当箱に入れたかったのですが、
大きさの目測を誤り、クラリスだけ別盛りに;^_^A

学童に行かなくなったので、
「今日のお弁当」をブログで上げるのも
めっきり少なくなりました。
(美容室ブログでお弁当ネタ上げる必要はないんですけどね)

店が明るくなりました

上田が入店して三週間目に突入。

本当に真面目に良く働いてくれます。
ありがとうね、ふゆチャン!(⌒▽⌒)

彼女がシャンプーを担当すると、男性のお客様が妙にキンチョーしているのが伝わり、笑えます(^^;;

「いやぁ、店に若い女の子がいるって、いいですねぇ」

ハイハイ。今までオバチャンでごめんなさいヨ(笑)

お客様皆様が、上田を温かく迎えて下さって
店長として心より感謝しております。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

TRUNK・ホシノクミ

苦しい時の、猫頼み

最近お天気のせいか、店が暇です(ーー;)

そんなとき植村は、我が家の「福を呼ぶ猫」“定春”に
「サダ、今月の売り上げ○○万円ネ」と、頭と背中のハート模様を撫でながら
苦しい時の、猫頼みをします。

上田が面接に来た時も
「サダ、頼んだぞ!あの子、うちにほしい☆」
「サダ、ふゆチャン辞めないように、頼んだぞ!」って。
ずっと願いを叶え続けてきた定春。

でもネ。
サダへの関心より、上田に比重が偏ったせいか
願いはあまり届かなくなってきて……………

神頼みより、自ら努力しませうね(*^_^*)

ミリオン太ちゃんは福を呼ぶ猫ではありませんが、
究極の癒しってことで。
ミリオン太ちゃんにそっくりのアメショの置物と一緒に、昼寝(^^)


コストコ&越谷レイクタウン

TRUNK、連休をいただいておりますm(__)m

上田の練習に毎夜店に残るため、ブログサボり気味ですみません(汗)

先日店が早く終わったので、たまには練習をお休みして、
みんなでコストコ&越谷レイクタウンに出掛けました。

上田と真緒が姉妹で、私がお母さんって感じです(笑)

身長差10センチ以上あるのに
上田と娘とで上田の方が顔が小さい(>人<;)

ごめんね、真緒
顔は小さく産んであげたかった。・゜・(ノД`)・゜・。


ベリー・ミルク

ファミリーマートの「シャイン&シャイン」というフルーツジュース

ちょっと高いのですが、とっても美味しい♪
中でもベリーズという、ストロベリーとブルーベリーのミックスジュースがお気に入り。

そしてこれを牛乳で割っていただくと、また一味違った美味しさが☆*:..。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このミルク割りにハマって、ファミマに行くとベリーズを買い占めてます(⌒▽⌒)















無限ピーマン

雑誌もSNSも常備菜ネタが多い今日この頃。

その中でもダントツ話題の『無限ピーマン』、作ってみました(*^_^*)

考案者の方が「ピーマンが(*^_^*)無限に食べられる」と語ったことから
『無限ピーマン』という名が付いたそう。
超カンタンで美味しい!(⌒▽⌒)

作り手によってレシピが少々変わりますが、耐熱ボウルにピーマン切って、
ツナ缶乗せて、ゴマ油、黒胡椒、鶏ガラスープをかけて、
ラップをふんわりとかけてレンジで2分チン!
ラップをはずして軽く混ぜて、再度ラップ無しで2分チン!以上!

ピーマンを大量消費できるし、洗い物はボウル一個しか出ないし
その上美味しい!
凄いゾ!無限ピーマン!

画像の無限ピーマンは、ピーマン10個にツナ缶一個。
調味料は麺つゆ、ゴマ油、黒胡椒です。

ポテトサラダも沢山作って、2~3日はこの常備菜でいけます。
昨日はこの常備菜にシャケと御飯とお味噌汁。
今日は筍御飯をセットしてきました。

夕飯が楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボリュームダウンストレート&低温デジタル・ホイップパーマ

(すみません。画像のバックが汚らしくて恐縮ですがm(__)m)

昨日ご来店のM様。

毛量が多くハチも少々張っているため3~4ヶ月毎に
当店のボリュームダウンストレートをさせていただいております。

元々天然のウエーブヘアのため、
頭頂部から中間までボリュームダウンを施し
毛先はご自分のクセを生かしていただいたのですが、
この度パーマをかけてみたいとのご希望で
ボリュームダウンストレートとホイップパーマの同時施術となりました。

このボリュームダウンストレートは還元剤を用いず、また、
ホイップパーマもノンアルカリで低温デジタルパーマのため
ダメージが最小限に抑えられます。

(ボリュームダウンストレートは縮毛矯正ではありません。
強いクセ毛を伸ばしたい方には対応致しかねます。
また、ホイップパーマは従来のデジタルパーマより、ウエーブは大きくふんわりとしたウエーブです)

○ボリュームダウンストレート(カット込み) 10,800円~
○ホイップパーマ(カット込み) 11,880円~

今回の料金 20,520円(カット無しのため)

担当・ホシノクミ


頑張ってます!

我がTRUNKに入店して3日の上田。
シャンプーの練習風景です。
フレー!フレー!(⌒▽⌒)

12

« 2016年8月 | メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »

このページのトップへ