カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > まおちゃん語録 (10歳のクリスマス・イブ)

ブログ

< 懐かしの.........  |  一覧へ戻る  |  クイック白髪カバー登場 >

まおちゃん語録 (10歳のクリスマス・イブ)



昨夜のイブは娘のリクエストで、
ホシノ家お決まりのパーティメニュー
唐揚げ・タラコとイクラの冷製パスタ・お刺身
というラインナップ。

そして
「まお、チョコレートケーキがいい!」

クリスマスのチョコレートケーキと言えばブッシュドノエルですが
画像を見せると

「これじゃない」

んじゃこれ?

「そうそう!これ大好き!」

トップスのチョコレートケーキ。
さいですか。安上がりで良い子だこと(^^)

「サンタさんって本当にいるのかなぁ?
学校でみんながお父さんとかお母さんが、サンタのふりしてプレゼント用意してるって言ってるけど.........」

真緒はどう思うの?

「う~ん。じゃあお母さんはどう思うの?」

お母さんは、サンタさんはいないんだって思った時から
サンタさんは来なくなったよ
だからサンタさんはいるって思ってるほうがいいんじゃない?

「.........それってさぁ、サンタさんはいないって、言ってるようなもんじゃん( ̄^ ̄)」

.....................おっと(o_o)
やぶ蛇だったか............(^◇^;)

< 懐かしの.........  |  一覧へ戻る  |  クイック白髪カバー登場 >

このページのトップへ