カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > オープン11周年の昨日は............

ブログ

< 11周年を迎えました!  |  一覧へ戻る  |  休日は、親子クッキング >

オープン11周年の昨日は............

昨日ご来店のM様。

オープン2年目からご来店いただいている、長いお付き合いのお客様です。

私・ホシノと同い年で、猫を二匹飼っていて
おまけに離婚歴があり(私はバツ2だが)
以前は我が家のお隣、ロイヤルパークスタワーにお住まいだったこともあり
親しくさせていただいてます。
今は不忍池の畔りのマンションを購入されてお引越ししてしまいましたが、
変わらずTRUNKにご来店くださってます。

M様より私の方が先に誕生日が来るのですが、
『私より元気で長生きしてくれなきゃ困るわよ。
私が生きている間、キレイにしてくれる人がいなくなったら困るんだからネ!(*^_^*)』と。

ぐっと堪えましたが、涙が出るほど嬉しかったです。
美容師になって、TRUNKをオープンして、本当に良かった。

昨日は店の営業を少し早めに切り上げて、
娘と植村と三人で上野動物園に向かいました。
期間限定で20時まで営業時間を延長していると
M様が教えてくれたので♪
パンダ舎に並んだら、パンダが「ぐでたま」みたいに伸びていて笑えました(^○^)

M様も夜の上野動物園にご主人といらしてるとのことで、
現地で合流。
その後M様宅に招待していただきました。

M様のお宅の猫の名前が、万央(まお)と小夏(こなつ)で、
うちの真緒(まお)と同じ名前なんです(^○^)

万央も小夏も警戒心が強くてシャーシャー威嚇されるのですが
真緒が万央と仲良くなろうと必死(笑)
そして小夏は我が家の定春に似てるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しい11周年記念日となりました(*^_^*)










< 11周年を迎えました!  |  一覧へ戻る  |  休日は、親子クッキング >

このページのトップへ