カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 肉フェス・2015 Part2

ブログ

< 肉フェス・2015 Part1  |  一覧へ戻る  |  ファーミネーター >

肉フェス・2015 Part2

この肉フェス、
実はGWに娘をどこにも連れて行かないワケにもいかず、
本当は潮干狩りに……といっていたのですが。

正直ワタシは潮干狩りは行きたくなくて(ゴメン)
娘と植村はどちらも行きたいと……
でも両方はムリと判断し、肉フェスに行くことにしました。

ワタシは炙り握りが目的でしたが、
娘は植村所有の漫画『食戟のソーマ』のブースがあると聞いて、
「絶対ソーマのお肉食べたい!」と
喜び勇んで会場に参りました(*^_^*)

『食戟のソーマ』は平たく申しますと、
超一流料理人が集う料理学校の生徒の物語
とでも言いましょうか。

こちらのブースは会場に到着した時はガラガラでしたが、
お昼過ぎには結構な例になっていました。

ブース前には主人公・創真の等身大パネルや、
登場人物のコスプレのお姉さんがいたりと
他ブースとはちょっと違う感じ(^^)
牛肉の贅沢感が“ウリ”の所が多い中、
こちらはピリ辛の鶏のから揚げで勝負です。

肉フェス・2015の幕張会場は、
JR海浜幕張駅から徒歩約20分、
日本最大級のイオンモール前にて
10日・日曜日まで開催されてます。
ご興味のある方はぜひ!(^O^)










< 肉フェス・2015 Part1  |  一覧へ戻る  |  ファーミネーター >

このページのトップへ