カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ABCクッキングスタジオで、ポケモンのカップケーキ作り♪

ブログ

< 夏休み!キッザニア東京!  |  一覧へ戻る  |  ☆9周年を迎えました☆ >

ABCクッキングスタジオで、ポケモンのカップケーキ作り♪

おはようございます(*^o^*)
今朝は5時に起きてクローゼットの整理をしました。

またしても“断捨離”。
よくもまぁこれだけ断捨離するものがあるもんだって、我ながら呆れます。
本当に無駄遣いばかりしていますね。反省(-"-;)

さて昨日は北千住丸井内にあるABCクッキングスタジオで、
夏休みキッズレッスン、『ポケモンのカップケーキ作り』に行ってきました(^O^)

今回は毎週水曜日に荒川スポーツセンターのバレエ教室でお友達になった
台東区在住のSちゃんが同行。
先週のキッザニアでお友達と一緒に出かける楽しさを覚えた娘は、
またお友達と一緒にレッスンできる!と大はしゃぎ(`▽´)

ハイ。ABCクッキング、先週のキッザニアとなんら変わらない流れでごさいました(笑)

あらかじめ分量も図って用意された卵や粉を混ぜて焼くだけ。
これってレッスンか???

うちに帰って食べてみたらチョコバナナ味で、まおちゃん、お気に召さないご様子。

『まお、チョコバナナあんまり好きじゃないからお母さんにあげる(^O^)

…………うぉぉぉ~!だから太るんぢゃ!
















< 夏休み!キッザニア東京!  |  一覧へ戻る  |  ☆9周年を迎えました☆ >

このページのトップへ