カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > Happy birthday!

ブログ

< いただきもので生活してます 3  |  一覧へ戻る  |  まおちゃん語録  >

Happy birthday!

昨日は娘の4歳の誕生日会(=^▽^=)

本当は2日が誕生日なのですが、仕事の都合で昨日行うことに。

たいしたものは用意してあげられませんが、
定番、手巻き寿司・唐揚げ・ケーキでお祝い。

ケーキはいつも南千住の「スヴニール」さんにお願いしています。

気分を盛り上げるために用意した“4”のキャンドル、そして“Happy birthday”のコップとお皿。

「またムダ使い~」とお客様にもつっこまれましたが、浪費が私のストレス解消なのです(^_^;)

天井の飾り付けは娘も一緒に作ってくれて、ささやかながらも楽しいパーティーでした(#^-^#)















< いただきもので生活してます 3  |  一覧へ戻る  |  まおちゃん語録  >

このページのトップへ