カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > HAPPY Halloween!

ブログ

< "移動ポケット"を作りました   |  一覧へ戻る  |  顔のシワ・脳のシワ >

HAPPY Halloween!

早いもので、11月になりました。今年も残すところあと2ヵ月。
本当に年々、足早に時が過ぎるようになりました。

さて、昨日はハロウィンでしたね(^_^)
いつ頃からでしょうね、こんなに世間が“ハロウィン、ハロウィン”言い出したのって。
娘の学校では英語の授業で皆で仮装して、ハロウィンを楽しんだそうですよ☆

今更で恐縮ですが、一昨日~本日までご来店のお客様に、
ハロウィン企画で、画像上の粗品を差し上げております。
お菓子と、ラカスタのシャンプー&トリートメントのパウチがセットになっております。

我が家では『パーティーしたい♪』という娘の希望で
夕飯をハロウィン仕様にいたしました。

娘の大好きなサーモンのお寿司のケーキと、パンプキン・サラダ、
そして定番の鶏の唐揚げ。

ジャックランタンのお寿司はミツカンのCMを見て、真似っこさせていただきました(o^∀^o)









< "移動ポケット"を作りました   |  一覧へ戻る  |  顔のシワ・脳のシワ >

このページのトップへ