カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > Merry Christmas!

ブログ

< アロマなお掃除♪  |  一覧へ戻る  |  サンタさんからのプレゼント >

Merry Christmas!

皆様、今日はクリスマス・イブです。
何かご予定はございますか?

わたくしが若かりし頃はバブル真っ只中でしたので、
イブの夜と言えば豪華ディナーにブランド物のプレゼント、
そしてホテルのスイートルームにお泊まり…なんて
今にして思えばなんてムダなことに大枚叩いてたんだろう、という時代でした。

この時期になると、その若かりし頃に私を裏切って
別の女とディズニーランドに出掛けやがった男を思い出して、今でもムカつきます(笑)

最近では「二人のアフター6」なる企画が電車内の広告にあって、
忘れかけていたイヤな思い出を蒸し返されてホントーに腹立たしい!

いやいや、ブログで私の思い出話なんぞするはずではなかったのであった…m(_ _)m

今日はちょっと帰りが遅くなりそうなので、
昨夜カンタンにイブイブを済ませました(^-^)

ケーキは本日、南千住のスヴニールさんにお願いしてあるので
夕べはスーパーの特価のロールケーキに娘と一緒に生クリームとイチゴをトッピング。

娘・真緒

自分でトッピングしたケーキにご満悦の笑顔です(=^▽^=)

< アロマなお掃除♪  |  一覧へ戻る  |  サンタさんからのプレゼント >

このページのトップへ