カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 6歳になりました☆

ブログ

< 元祖・デカ盛り!   |  一覧へ戻る  |  金環日食ライブ >

6歳になりました☆

ブログ、ずっとお休みしておりましたm(_ _)m

ゴールデンウイーク中は保育園もお休みのため、娘はずっとtrunkにて休日を過ごしておりました。

なので朝から娘のお昼ご飯のお弁当作りやら、なんだかんだと時間に追われ、
ブログは後回しにさせていただきました。ごめんなさい。

そんな娘も先週の水曜日5月2日、おかげさまで6歳の誕生日を迎えることができました。

以前に比べれば店で一日中待つ間も大人しく過ごせるようになり、
たいして親らしいことはしていなくても、自然に成長するのだと感じます。

お誕生日には娘のリクエストの唐揚げ、ウィンナー、ハンバーグ、ポテト。
そしてフルーツの沢山乗ったケーキでお祝いです。

このハンバーグ、6歳の“6”をかたどったつもりですが、認識できますでしょうか(笑)

お部屋を誕生日用に飾り付けして、ささやかながら楽しい誕生日パーティーとなりましたo(^-^)o
















< 元祖・デカ盛り!   |  一覧へ戻る  |  金環日食ライブ >

このページのトップへ