カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 花火デビュー☆

ブログ

< 遅ればせながら......隅田川花火大会・その壱  |  一覧へ戻る  |  まおちゃん語録 >

花火デビュー☆

“隅田川花火大会・その弐”が間延びしてしまったので、
ちっちゃな花火大会のネタに切り替えますm(_ _)m

昨日、娘・真緒が花火デビューをいたしました(^_^)v

私も花火を楽しむのは何十年ぶりかってかんじで、
本当に久しぶりの火薬の匂い。

最初は火を付けることに、若干へっぴり腰だった娘も、
すぐ慣れて「またやりたい!(*^o^*)」と、はしゃいでました。















< 遅ればせながら......隅田川花火大会・その壱  |  一覧へ戻る  |  まおちゃん語録 >

このページのトップへ