カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > "ゆめみっち"のキャラ弁☆

ブログ

< 今日は運動会♪  |  一覧へ戻る  |  人間も、動物も......その一 >

"ゆめみっち"のキャラ弁☆

娘ネタ連発で恐縮ですがm(_ _)m

本日、保育園の年長組さんと年中組さん合同で、
芋掘り遠足に出掛けました♪

遠足といえば、お弁当!

今回は娘のリクエストで、アニメ『たまごっち』の新キャラ“ゆめみっち”のお弁当になりました (*^o^*)

本当はこの“ゆめみっち”、薄~いピンク色をしているのですが、
娘が『白だよ、白!お塩の味がいい!』と、譲らないので白いご飯のまま。

画像にすると、やっぱりちょっとピンクがかってるほうが、可愛かったナ。
と、悔やまれますが(;_;)

“ゆめみっち・キャラ弁”で検索すると、参考になる画像がいっぱい!

中でもリボンをハムでなく、蒲鉾のピンクのほうが「それっぽい」という作者さんのがあったので、
今回は私も、リボンに蒲鉾を採用いたしました。

鮮やかなピンクのリボンになったと思います(^_^)v

< 今日は運動会♪  |  一覧へ戻る  |  人間も、動物も......その一 >

このページのトップへ