カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > バルーン・アート(その後)

ブログ

< お暇ですこと。(親バカ母さん、ぶっちぎれ)  |  一覧へ戻る  |  七五三(本番) >

バルーン・アート(その後)

先々週あたりでご紹介した“バルーン・アート”のその後です。

これといい、ダンボール戦機のプラモデルといい、こんなもん作るのだけはマメな植村。
もっと仕事して下さい(¬з¬)

画像だとわかりにくいですが、風船って時間がたつと、
冷蔵庫で使い切れなくなってしなびた、大根とか人参の皮の感じに似てませんか?

で、その“しなびた皮”の感じって、若い頃張っていた肌が、
年取って弾力がなくなって、フニヒニ~ってなった感じにも似てませんか?

壁のこのバルーン見てると、自分を見てるみたいでちょっと悲しい(苦笑)

mayu様からコメントをいただいた際にお問い合わせのありました、この壁飾り。

“ガーランド”とかいうと思います。
300円均一ショップで購入いたしました。
手作りではありませんm(_ _)m


< お暇ですこと。(親バカ母さん、ぶっちぎれ)  |  一覧へ戻る  |  七五三(本番) >

このページのトップへ