カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > お休み満喫♪

ブログ

< プレ・七五三  |  一覧へ戻る  |  お暇ですこと。(親バカ母さん、ぶっちぎれ) >

お休み満喫♪

連休1日目の火曜日。娘の『観覧車に乗りたい!』とのリクエストに応えて、
お台場に出かけました。

今年は引っ越しや私の入院で、どこにも出掛けていなかったため、
お台場までの交通手段を、浅草から水上バス→ゆりかもめ
というコースで、近場レジャーを楽しみました。

まず、つくばエクスプレスで浅草へ。

水上バス乗り場まで、浅草をちょこっとブラブラ。
お団子屋さんでみたらし団子を食し、いざ水上バスへ。

水上バスの中では、ここでしか飲めない“隅田川地ビール”を飲んでみましたよ☆
はっきり言って、アルコールは好まない私ですが、
ブログ・ネタにと注文する我が身が、ちょいと悲しい(ρ_;)

でも、ビールが苦手な私でもごくごく飲める、
喉ごしのなめらかなビールでした(^_^)v

日の出桟橋からゆりかもめでお台場へ。

あの辺りの高層ビルやマンション、海に掛かる橋やモノレール………
人間ってすごいなって、なんか感心してしまうと同時に、
どこまで進化し続けるのか、ちょっと、不安になったりもしますが………

時間は止められないので、そこに生かされる人間も、止まることなく進化“させられ”続けていかなければいけないのかな…と思います。

お台場に着いたら“ワンピース・スタンプラリー”というのをやっていて
お台場中をあっちへこっちへ大移動。ああ疲れた(-"-;)

パレットタウンの大観覧車は、寒さのせいか、平日のせいか、
はたまたもう飽きられたのか。ガラガラ。

あそこへ行ったことのある方ならわかると思いますが、
観覧車に乗る前に記念撮影して、下車後に売りつけるじゃないですか。

毎回、断れずに買ってます。バカかしら?(笑)

観覧車から見る東京の夜景は、本当にキレイです。

だのにこちらの画像、撮るの忘れました。ごめんなさいm(_ _)m

帰宅後は、足が棒のよう(>_<)
店が忙しくて立ちっぱなしの日より、パンパンにむくんでしまいました(┳◇┳)














< プレ・七五三  |  一覧へ戻る  |  お暇ですこと。(親バカ母さん、ぶっちぎれ) >

このページのトップへ