カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > (一応)キャラ弁、見納め

ブログ

< 七五三のお支度をしました☆  |  一覧へ戻る  |  クレーンゲームで"ハッピー"ゲット! >

(一応)キャラ弁、見納め

今日は娘達年長組の、社会科見学です。

で、お弁当。

今日は『スマイル・プリキュア』に登場する、妖精の“キャンディ”です。

本日にて保育園でお弁当が必要になる行事も終わったため、
今後キャラ弁をお見せすることは無くなると思います。

皆様、あたくしのつたない作品にお付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

先ほど保育園まで娘を送る際、ノーメイクで出ようとしたら

『ママ、メイクしないの?』

「えっ?だって今日は遅刻できないでしょ?もう行かないと」

『えぇ~?少ししたほうがいいよ。パフだけでもいいから』

って、どこで覚えてきたのだか(-"-;)

急いでメイクをすませて「これでいい?」と聞くと

『かっわいい~!ママかわいい~(≧∇≦)』

……………だそうですf^_^;

キャラ弁作ったあと、いつも思うのが、残ったハムやらチーズやら、海苔やら。

これを娘を送り出した後、食べてる自分って、なんかミジメ(ρ_;)


< 七五三のお支度をしました☆  |  一覧へ戻る  |  クレーンゲームで"ハッピー"ゲット! >

このページのトップへ