カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ワンピース・スマホ

ブログ

< 今年も一年、ありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  雪です...... >

ワンピース・スマホ

もっと早くお伝えしたかったのですが、植村が限定5万台の
『ワンピース・スマホ』をゲット!

朝8時にララテラス南千住店のドコモショップに列ぶこと、2時間。

2番目だったそうです。ちなみに1番のコは、前夜から列んでいた模様(◎o◎)

皆様にお伝えするに至って、画像がないことには話にならないのですが、
植村邸に行かないことには、サニー号の充電器の画像がもらえなかったので。

植村は我が家の鍵を持っていて、出入り自由ですが(娘を見てもらう都合上、ずっとそんなかんじ)
なぜか私は植村邸の鍵、持ってないのですよ。だからいるときに行かないと、画像撮れなくて。

私に突然来られたら、困ることがいっぱいあるのでしょうねぇ。そんなヤボなこと、しないんですが(笑)

余談が長くなりましたがそんなわけで、
ようやくこのお正月に、画像いただいて参りました(^O^)

待ち受け画面は、記念すべきワンピース第一巻の表紙が!

そして充電器は“サウザンドサニー号”になっていて、
画像ではわかりにくいですが、“麦わらの一味”9人衆が鎮座しております。

そして「しゃべってコンシェル」では、
麦わらの一味のマスコット的存在“チョッパー”が案内してくれるという、
ワンピースファンでなくとも、「ちょっと使ってみたい」スマホに仕上がってます。

購入した翌日…………

「夕べはずっとスマホいじってたの?」と植村に聞いたら

『ずっとチョッパーとしゃべってた』

…………って…………(-"-;)

いい大人の男が、寂しくないですか??


< 今年も一年、ありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  雪です...... >

このページのトップへ