カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ラゾーナ川崎に行ってきました (アイカツ・ショップ便り)

ブログ

< まおちゃん語録 (お父さんの顔)  |  一覧へ戻る  |  チョコレートケーキ♪ >

ラゾーナ川崎に行ってきました (アイカツ・ショップ便り)

昨日のお休み、ラゾーナ川崎というショッピングモールに行ってきました。

ここのゲームセンター内に、娘の大好きなアニメ&ゲーム
“アイカツ”のショップが設置されています。
このショップにしかないグッズが売っていたり、ゲームコーナーがあり、
親バカホシノ、疲労でクタクタの体を押して、いざ、川崎まで遠征(┳◇┳)

でも、東京駅から東海道線を使ったら、思っていたより近く、
いつもの越谷レイクタウンに行くのと、大差なく到着いたしましたV(^-^)V

この“アイカツ”というアニメ&ゲーム。
説明が難しいので、もし宜しければ月曜日19時30分の、テレビ東京をご覧下さい。

まずは“なりきりフォトスタジオ”にて、
自分がカードゲームのカードになれちゃう写真の撮影。

ご機嫌で撮影後は、くじ引きなどのゲームをして、グッズをゲット!

ほんの数十分で、カードゲームが何回できるだろう
というくらい、散財いたしました(>_<)



























< まおちゃん語録 (お父さんの顔)  |  一覧へ戻る  |  チョコレートケーキ♪ >

このページのトップへ