カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > まおちゃん語録 (ギャル、です!)

ブログ

< 先生も人の子  |  一覧へ戻る  |  deko飯 (まお作) >

まおちゃん語録 (ギャル、です!)

小学校に入学して5日目のこと。

『しゅうちゃ~ん、まお、中学は行かなくていいや。
だって、今よりもっとお勉強するんでしょ?』

………………まだ5日しかたってないのに……………(-"-;)

入学から10日以上過ぎ、まだクラスに友達ができないと言う娘。
母は心配で、毎日「今日は誰かとお話した?!」と聞くと

『ううん。お話してない……』と娘。

ところがその2日後、学校公開日に様子を見に行ってみると、
それはそれは楽しそうに、友達と談笑する娘の姿が。

「ねぇ~、お友達できたって、なんで教えてくれなかったの?」

『…だって、毎日聞かれて、面倒くさいんだもん…………』

………………ギャルだっ!すでに、ギャル!!!!(*_*)

< 先生も人の子  |  一覧へ戻る  |  deko飯 (まお作) >

このページのトップへ