カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 昨日のお弁当

ブログ

< 飼育係の悲しい思い出  |  一覧へ戻る  |  まおちゃん語録 >

昨日のお弁当

「てのりくま」って、ご存知ですが?サンリオの、“クマ・キャラ”なのですが。

土曜日は学童クラブでお弁当が必要なため、
この「てのりくま」を、作ってみました。

『わぁ!かわいい☆リラックマ?』

んだよね~。お母さんもどこが違うのか、解んないんだけどさ(-o-;)

『なんでもいいよ!かわいいクマちゃんだから☆☆☆』

そうだね☆“クマ”だって解れば、それでOKだよね(^O^)

ちなみに顔、いなり寿司でできているのですが、
油揚げを煮るときお醤油がちょっと多くて、
かなり色黒の「てのりくま」になってしまった(-.-;)
“夏仕様”ってことで(^。^;)


< 飼育係の悲しい思い出  |  一覧へ戻る  |  まおちゃん語録 >

このページのトップへ