カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > マンゴー・ヨーグルト☆

ブログ

< 入谷・日暮里、休日は近場をお得にエンジョイ♪  |  一覧へ戻る  |  シリコン・スチーマーとホットケーキミックスで、超カンタン!バナナ・パウンドケーキを作りました☆ >

マンゴー・ヨーグルト☆

最近店を早上がりした帰りに、ライフ南千住店に寄ると、
なぜか必ずさつき保育園時代のママ友・ちよちゃんに会います(実は今日の帰りも会った♪)

先日も「良く会うね~(^-^)」なんて言いながら、ふと彼女のカートを見ると
ヨーグルトのパックがたくさん入っていて。

「今日、特価?」って聞いたら

『ううん。最近ハマってて(^_^)v』って、ちよちゃんが教えてくれた、マンゴー・ヨーグルト☆

ヨーグルトのパックに直接、ドライ・マンゴーを入れて寝かせること二晩。

マンゴーが柔らかくなって、すごく美味しい!

ドライフルーツって、栄養が凝縮されて、
普通に食べるより何倍も、体にも美容にも良いのです!

二晩置くとマンゴーが膨らんで大きくなるので、
キッチンバサミでバシバシ切って投入。

美味しいもの教えてくれて、ありがとうちよちゃん(*^o^*)


< 入谷・日暮里、休日は近場をお得にエンジョイ♪  |  一覧へ戻る  |  シリコン・スチーマーとホットケーキミックスで、超カンタン!バナナ・パウンドケーキを作りました☆ >

このページのトップへ