カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 昨日のお弁当

ブログ

< 『おこだでませんように』  |  一覧へ戻る  |  死ぬまでに絶対やっておきたいこと >

昨日のお弁当

茶色ばっかりで、何がなんだかサッパリわかんないなぁ(^。^;)

今回は、“リラックマ”

黄色いクッションを抱えて寛ぐリラックマを表現したと、
キャラ弁の本に書いてありましたが、はて?

作った本人が言うのもナンですが、私にはさっぱりわかりません(-o-;)

ふじっくらんど様にウインナーの切り口の模様を誉められたので、
気を良くして、今回更に切り込みを入れて、模様がはっきりするようにしていますV(^-^)V

赤いウインナーを使ったほうが見た目キレイですが、
味重視で普通のウインナーにしました。

わかめご飯の上にハンバーグのリラックマ、そしてウインナー。

大好きなおかずと大好きなわかめご飯で、葉っぱ以外はほぼ完食の、真緒ちゃんでした(*^o^*)

< 『おこだでませんように』  |  一覧へ戻る  |  死ぬまでに絶対やっておきたいこと >

このページのトップへ