カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 『尾花』デビュー!

ブログ

< まおちゃん語録 (宿題編)  |  一覧へ戻る  |  AkBの次は、『IkB』 >

『尾花』デビュー!

明日7月4日誕生日を迎えるホシノ。
昨日のお休みに、鰻で有名な『尾花』に行って参りました(^O^)

ラッキーなことに、並び時間は15分ほど。タイミング勝負ですね(^_^)v

こちらのうな重、半年~1年程前に値上げしたそうで、¥4500と¥5500の二択のみ。
更に肝吸いが別売りで¥400と、かなり気合いを入れて来ないとひるみます(>_<)

誕生日記念デビューの尾花なので、思い切って¥5500のうな重を注文!
¥4500との大きさの違い、画像でおわかりになりますでしょうか?
ふわっふわの柔らかい鰻で、そこらへんの皮がゴムみたいに切れない鰻とは、わけが違います!

でも、¥5500のうな重って、たぶん人生最初で最後な気がします。
だって肝吸いと合わせたら、ほぼ¥6000ですよ!

あとはシメてかからんと。今月もうジリ貧(ρ_;)









< まおちゃん語録 (宿題編)  |  一覧へ戻る  |  AkBの次は、『IkB』 >

このページのトップへ