カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 5歳にして...オヤジみたいなダジャレ?!

ブログ

< みんなGW生まれ♪  |  一覧へ戻る  |  「太陽のたまご」 今年もいただきました♪ >

5歳にして...オヤジみたいなダジャレ?!

娘ネタばかりで恐縮ですがm(_ _)m
“まおちゃん語録”のアクセス数が圧倒的に良いので調子に乗って(^_^;)

昨日の休み、ご近所のトミンタワーにお住まいのI様が、
1歳6ヶ月の長女咲妃(さき)ちゃんと、我が家へ遊びに来て下さいました(^O^)

娘がもう乗らなくなった三輪車をお譲りする約束を前々からしていて、
お渡しがてら、私のつたない料理で昼食をおもてなし♪

娘が咲妃ちゃんにミルクをあげてみたり、三輪車に乗せて押してあげてみたり。
お姉さんぶってました(≧∇≦)

雨が降っていてベビーカーでいらしていたので、
帰りはトミンタワーまで私が三輪車を押し、
娘は「サンタさんにいただいた」自転車で、トミンタワーまでlet's go!

その後リブレ京成にて買い物を済ませ、一路我が家へ。

家のドアを開けると
「さきちゃんは?」と、とぼけた調子で言う娘。

「今、お母さんと一緒にさきちゃん送ったじゃない(笑)」

すると真緒

「“さきちゃん”だから、“先”に帰っちゃったんだよね~」

げ~!!
今からダジャレ言うの?!


< みんなGW生まれ♪  |  一覧へ戻る  |  「太陽のたまご」 今年もいただきました♪ >

このページのトップへ