カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 「耳の上の皮、つまめますか?」

ブログ

< 親離れ・子離れ  |  一覧へ戻る  |  遠足は延期ですが......今日もお弁当です >

「耳の上の皮、つまめますか?」

............と、美容ディーラーの植木氏。

ええ、摘めますとも!どうせ老化だって言いたいんじゃろ!フン!( ̄∧ ̄)

「ホシノさん、それ、"たるみ"なんですよ~」

だから!言われんでもわかっとるわい!(;`皿´)

しかしまぁこれがですね...
本当にまぁ、摘んで後ろに引っ張り上げると、顔が若返ること!
要するに、アタマの皮のたるみが、顔のたるみに繋がるので

「ヘッドスパ、勧めましょう!(^O^)」(by植木氏)

実際お顔のマッサージに通うより、毎日頭皮ケアしたほうが、老化を食い止める近道という噂も。

ぜひ皆様も、毎日耳の後ろの皮、グイグイっと引っ張り上げて下さい。

継続は力なり!(^_^)v

< 親離れ・子離れ  |  一覧へ戻る  |  遠足は延期ですが......今日もお弁当です >

このページのトップへ