カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ママがアイドルだったら.........(上からまおちゃん)

ブログ

< "音"の表現  |  一覧へ戻る  |  "アルパカ・カレー"を作りました☆ >

ママがアイドルだったら.........(上からまおちゃん)

毎週木曜日18時放送のアニメ『アイカツ』

ヒロインである新人アイドル・星宮いちごのママは、伝説の元アイドルという設定。

『ママがアイドルだったらきっとすごいよね~。
変装とかしちゃって、みんなにわからないようにしなきゃいけないんでしょ?
そんなことになったら大変だよね~(*^o^*)』

「ああ~、ごめんねぇ。お母さん普通の人だからさ(-"-;) つまんないよねぇ………」

『べつにいいよ!美容室やってるだけで、ちょっとカッコいいからさ!(^O^)』

………………ありがとねぇ、母親を“上から”評価してくれて。

< "音"の表現  |  一覧へ戻る  |  "アルパカ・カレー"を作りました☆ >

このページのトップへ