カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ☆元淵江公園のイルミネーションを見に行ってきました☆

ブログ

< ハイブリッド式加湿器  |  一覧へ戻る  |  これがモジョモジョ・クリスマスケーキ! >

☆元淵江公園のイルミネーションを見に行ってきました☆

クリスマス付近の連休は暇なことが多く、昨日も夕方から
「トランクさん、大丈夫~?」ってな具合で(-.-;)

無駄遣いはしても、無駄な時間を過ごすのは損した気分のホシノ。
18時に店を閉め、足立区にあります『元淵江公園』のイルミネーションを見に行ってきました♪

昨年もご紹介したこの元淵江公園。今年は土曜日の夜ということもあり、大盛況。
屋台も出ていました(^-^)

昨年より何台かイルミネーションの台数も増えていて、
この時期の足立区の名物企画になっているのでしょう。

足立区は花火大会があったり、イルミネーションがあったり、
“町おこし”的なことを頑張ってますね♪
ちなみに花火大会は隅田川が有名ですが、
こちら足立の花火のほうが、一会場から上がる花火数が多く、
かなり見応えのある花火大会です。

ちなみにホシノ家はこの足立の花火が真正面に臨めるロケーション♪
来年の夏はどうぞお越し下さい(^_^)

しかし、完全防備で出掛けたはずが、“冷え”で今朝から鼻声に………(-o-;)
皆さん、イルミネーションを見にお出かけの際は、どうぞより一層の防寒を。

< ハイブリッド式加湿器  |  一覧へ戻る  |  これがモジョモジョ・クリスマスケーキ! >

このページのトップへ