カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 春休み突入!

ブログ

< 卒業式のお支度をいたしました♪  |  一覧へ戻る  |  咲いた~♪ 咲いた~♪  >

春休み突入!

あっという間に一年生が終わり、今日から春休み突入です!

今日は娘が通う学童クラブの『お別れ遠足』で、
上野の国立博物館へ出かけました。

娘の学童クラブは我が家と同じマンション内にあるため、
出発時に10階ベランダから子供達の姿を撮影。

同じクラブに通う3年生や、
この4月からはクラブに通わなくなるお友達との『お別れ遠足』

春は出会いと別れの季節ですね。

お弁当が比較的可愛く仕上がったので、久しぶりにデコ弁画像を上げておきます。

帰ってきてお弁当箱を開けてみたら、ものの見事にスナップえんどうだけ残してきました(笑)


< 卒業式のお支度をいたしました♪  |  一覧へ戻る  |  咲いた~♪ 咲いた~♪  >

このページのトップへ