カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > キッザニア東京 2

ブログ

< 『もんげー』、"コマさん"作ってみました  |  一覧へ戻る  |  どしゃ降りの運動会 >

キッザニア東京 2

この月曜日、火曜日と連休をいただきましたm(_ _)m

娘も運動会の振替休日と開校記念日で連休。
親は週末の2日間が怒涛の忙しさでクタクタですが、
連休にどこにも連れていかないわけにもいかず、
娘の大好きなキッザニア東京に行ってきました。

平日で空いていたのと、期間限定の“付き添いの大人タダ券”があったので、即決です。

今回でキッザニア3回目ですが、春休みやGWに行っていたのでいつもメチャ混み(>_<)
空いてるキッザニアは初めてで、やりたいお仕事、たくさんできましたよ(*^o^*)

いつも大人気で、受け付け時間開始からわずか10分程で予約が終了してしまう
森永のお菓子工場のお仕事もゲットできて上機嫌!

消防士・キャビンアテンダント・J‐waveのDJ・名刺屋さん・資生堂ビューティーサロンのネイリスト・そして森永のお菓子工場と、
今回かなり欲張ってお仕事しちゃいました!

一番楽しかった仕事を聞いたら、『ラジオのお仕事♪』だそう。
キャビンアテンダントもなかなか………

「まおちゃん、アナウンサー(DJ)も、キャビンアテンダントも、美人で頭が良くて、英語ができなきゃなれないんだよ」
『えーっ!じゃあムリだぁ!』

って。諦めるの早っ!(笑)

1日目はキッザニアで終わり、2日目はシロコを病院へ。

シロコの話はちょっと辛くて、話題に振れられなかったのですが、
そろそろ……お話しなければ、ですね。

それではシロコのお話は、次回に。
















< 『もんげー』、"コマさん"作ってみました  |  一覧へ戻る  |  どしゃ降りの運動会 >

このページのトップへ