カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 夏休み!キッザニア東京!

ブログ

< "はてな匿名ブログ"内、『猫を安楽死させました』を読みました  |  一覧へ戻る  |  ABCクッキングスタジオで、ポケモンのカップケーキ作り♪  >

夏休み!キッザニア東京!

昨日・今日と連休をいただいておりますm(_ _)m

昨日の火曜日は、オープン来のお客様で今は子供が同じ汐入小学校の2年生という、
谷山様とお嬢さんのゆずきちゃんと一緒に、キッザニア東京に遊びに行ってきました(*^o^*)

夏休みのわりに空いていて、人気のお仕事を次々ゲット!

まずはABCクッキングスタジオで、米粉のドーナツ作り。
ちなみに来週の火曜日は、ABCクッキングスタジオの夏休み子供クッキングスクールにて、
ポケモンのカップケーキ作りに行ってきます☆ その模様はまた来週アップします(^_^)v

次は外科医になって腹腔鏡手術。
ふと見ると真剣な眼差しでかすかに震えているまおちゃん。
モニターの画像がリアルで恐れおののいているのかと思いきや

『ウ○チ漏れそうでプルプルしちゃった』
………………だそうです(-o-;)

その後プリザーブドフラワー作り、一番人気の森永ハイチュウ、モスバーガーと続いたら
ゆずきちゃんが「また病院やりたい!(^O^)」とリクエストしてきました♪

そこで今度は外科医ではなく、新生児室の看護士さんにV(^-^)V

赤ちゃんの人形がリアルで、新生児の平均と言われる3,000㌘でできているのですって。
みんな「重~い!」って声を上げながら抱っこしてました。
かわいい看護士さん4人で頑張って、オムツ替えや沐浴をしてました。

最後はピザーラ。
テリヤキ・チキンのピザを、二人ともとても上手に作って、親達にご馳走してくれました(o^∀^o)

お友達と一緒に行くと、楽しさ倍増!
また一緒に行こうと約束して、家路に着きました。
















< "はてな匿名ブログ"内、『猫を安楽死させました』を読みました  |  一覧へ戻る  |  ABCクッキングスタジオで、ポケモンのカップケーキ作り♪  >

このページのトップへ