カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 数量限定・『アイカツ弁当』☆

ブログ

< 雨でしたが、足立の花火大会開催!  |  一覧へ戻る  |  "はてな匿名ブログ"内、『猫を安楽死させました』を読みました >

数量限定・『アイカツ弁当』☆

今、Hotto Mottoさんで発売中の『アイカツ弁当』

夏休みで娘が店に来ているので、お昼ご飯にみんなで食べました(^_^)v

1日目、『アイカツのり弁』
2日目、『アイカツカレー』と『アイカツ応援弁当』

ヒロイン・星宮いちごの実家がお弁当屋さんなので
それにちなんで、いちごの実家で売ってるお弁当という設定だそうです。

『妖怪ウォッチ』にザックリとお株を奪われてしまった感の『アイカツ』ですが
先日はクレーンゲームでアイカツのマスコット、『エンジェリーベア』をゲットしたまおちゃん☆
女子はやっぱりアイドルがお好き♪

夏休みのスタートは、ご機嫌なことばかりです(*^o^*)
















< 雨でしたが、足立の花火大会開催!  |  一覧へ戻る  |  "はてな匿名ブログ"内、『猫を安楽死させました』を読みました >

このページのトップへ