カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 帰ってくるなよ!

ブログ

< 世界一幸せな飼い主  |  一覧へ戻る  |  "繋ぐ"もの >

帰ってくるなよ!

一昨年公開の映画『夢売るふたり』のモデルになった、吉原のYちゃん。

TRUNKのお客様になっていただいて、もうどの位月日が過ぎたでしょうか。

Yちゃんとホシノ。
お互い叩けばどれだけホコリが立つかっていう、波乱万丈の人生ですが
(Yちゃんに比べたらホシノ、まだまだアマチャンかも)
なんとなくお互いに“同じ匂い”を感じ取り、美容師とお客様の枠をちょっと超えた、深い話もできる仲に(^_^)

そんなYちゃんが一昨日吉原を『寿退社』したので
本日のご来店に合わせて花束を用意いたしました☆

先日“ペットロス・ホシノ”のために、Y様が北千住の青山フラワーマーケットへ出向いて下さいましたが、
あたくしホシノもYちゃんのために北千住の青山フラワーマーケットへ(^O^)

だってねぇ。
この辺りでオシャレなお花屋さんを探すと、どうしてもここになってしまいますよね(^。^;)

花束の中の右側にある、白いまん丸の紫陽花は
『雪だるまちゃん』という、Yちゃんの出身地産の紫陽花で、
お店の人に、「寿退社の友達にこの雪だるまちゃんを入れた可愛い花束を作って下さい!」
ってお願いしました。イメージ通り、とっても可愛らしい花束に仕上げて下さいました♪

Yちゃん、これを機に千葉にお引越。
ちょっと寂しくなるけど、彼女の幸せを心から願うワタシとしましては

『絶対に、ここ(吉原)に帰ってくんなよ!』

と言って、送り出します!(o^∀^o)

実は今日、彼女の背中を見送りながら、本当に泣き出しそうになっていたのですが………

あなたは絶対に幸せにならなきゃいけない人です。
お互い『不幸自慢』から、もう卒業しようね!V(^-^)V

< 世界一幸せな飼い主  |  一覧へ戻る  |  "繋ぐ"もの >

このページのトップへ