カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > いちいち泣いてます

ブログ

< あったかいニャ♪  |  一覧へ戻る  |  葉牡丹のリース >

いちいち泣いてます

本日、お休みをいただきました。
来週の火曜日、水曜日の連休後は、31日まで休まず営業します。
どうぞよろしくお願いします(^_^)

さてさて。
ただでさえ『日本一の泣き虫母さん』を自負するホシノ。

最近富に涙腺がゆるくなり、いちいち泣いてます。

オロナイン軟膏のCM、ご存知でしょうか。
子供が産まれて、オムツを取り替え、離乳食を作り、食べさせ…
やがて幼稚園、小学校入学と、子供の成長過程が流れるのですが、
モデルの女の子がちょうど我が娘位の大きさで。

『真緒もこんなふうだったよぉ!』って、CM見ながら泣く(ToT) それもオイオイと(笑)
それこそ“おいおい、これで泣くわけ?”って、植村に突っ込まれ、娘がティッシュを持ってくる………

いちいち、泣いてます。

ライフにミリオン太ちゃんの餌を買いに行き、
『シロコはこのメーカーの餌でよく吐いてたっけなぁ』なんて思い出したら涙がポロポロ……

周りの人目があるにも関わらず、鼻をすすり………

いちいち、泣いてます。

先日ご来店いただいたSちゃん。
仙台にお嫁に行ったのですが、東京に仕事で上京するおりに、
TRUNKに寄って下さいます。

予約が入って、嬉しくて、またまた涙が出てきて………

他にもご結婚で足立区の新田にお引っ越ししたKちゃん。
2月に出産予定で大きなお腹を抱えてご来店。

赤ちゃんが産まれて江戸川区にお引っ越しされたTちゃん。
葛飾区にお引っ越しされたH様。
赤ちゃんを連れて、ご主人と一緒にご来店下さいました。

お二人ともうちのシロコの心配をしてくれて、
旅立つ時の話をお聞かせしたら一緒に泣いてくれて……

かれこれ2年前に岡山にお帰りになったK氏も、お仕事で上京の度にご来店くださる。

また別のK氏は、この度ご結婚で大船にお引っ越しされますが
『ここへ来る楽しみは結婚しても変えたくないので…』と、これからもご来店くださるお約束をして下さいました。

他にも沢山、お一人、お一人、素敵なお客様に支えていただいて、
今年も一年無事に終われそうだな……ありがたいな……

なんて思ったら涙が出てきて……って話を仙台のSちゃんにしたら

『いい涙ですねo(^-^)o』って……Sちゃんが。

またまた泣けてきて………

本当に、いちいち泣いてます。

今年も残すところあと20日。

いちいち泣いて、頑張りますV(^-^)V

< あったかいニャ♪  |  一覧へ戻る  |  葉牡丹のリース >

このページのトップへ