カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 久しぶりの!埼玉南東部縦断お買い物ラリー!(その3・コストコ)

ブログ

< 笹の葉さらさら...   |  一覧へ戻る  |  義援金ご協力ありがとうございました  >

久しぶりの!埼玉南東部縦断お買い物ラリー!(その3・コストコ)

紅虎餃子房でランチ後、松原団地にある“カインズ・ホーム”というホームセンターにて、日用雑貨を購入。

その後母を病院に連れて行き、最後は“コストコ”にてお買い物。

明後日の休みに知人の家に招かれており、
手土産にコストコのティラミスを購入。

2~3家族でシェアするのが、コストコで一番賢いお買い物方法です。

先月コストコへ出掛けたときもティラミスを購入し、
家族ぐるみでお世話になっているN様宅とシェアしました。

高級スイーツ店のお味とはいかなくとも、
大人も子供も遠慮なく、お腹いっぱい楽しめるコストコのケーキは、
子供達を交えた集まりには本当に重宝(^_^)v

お買い物終了後は、お決まりのフードコートへ。

たいてい、ホットドックかピザに、ドリンクとソフトクリームをオーダーします。

ソフトクリームは絶対外せない!

だってとっても美味しくて、そしてこのサイズ!

コストコはなんでも大きいのです(^_^)v

< 笹の葉さらさら...   |  一覧へ戻る  |  義援金ご協力ありがとうございました  >

このページのトップへ