カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > キッザニア東京

ブログ

< ブログde運動会情報  |  一覧へ戻る  |  ドライ・フラワーを作ってみました >

キッザニア東京

昨日は夕方から、キッザニア東京に行ってきました(*^_^*)

ママ友・ゆかちゃんと、現地で合流。
さつき保育園時代の真緒のお友達、
ゆかちゃんの次女・くるみちゃんと
キッザニアで一緒にお仕事しました。

くるみちゃんは、いつも二人の弟くんと一緒に回るため、
今まであまり女の子が楽しめるアクティビティーをやっていなかったとのこと。

なのでうちでくるみちゃんをお預かりして、
ゆかちゃんは息子くん達と回ることに(^^)

アイスクリーム作り・ネイリスト・ABCクッキング
デザイナー・CAと、女の子が楽しめるお仕事を中心に回りました。

ちなみに昨日はゆかちゃんの勤務先、
ヤマト運輸さんのご招待で参加させて頂いたので、
大人も子供も無料だったのです(^O^)

持つべきは友!

ありがとうございましたm(__)m










< ブログde運動会情報  |  一覧へ戻る  |  ドライ・フラワーを作ってみました >

このページのトップへ