カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > リアルなウソ

ブログ

< 親の心子知らず 1  |  一覧へ戻る  |  皆様に育てていただいてます。《ありがとう》 >

リアルなウソ

『お母さん、なん歳?』

くぅぅぅ~(>_<)
とうとうイヤな質問をするようになった(;_;)

最初は正直に答えていたのですが、
「待てよ、私の年齢がどういうものか分かるようになったら、友達からバカにされるかも............」

などという余計な思いが頭をよぎり

『お母さん、35!!』

『35歳なんだぁ(^O^)』

............人生初、サバを読みました(-o-;)

すると植村
『なんかさぁ、35って数が、リアルだよね』

??????

『いっそのことハタチとか25って言えば笑える冗談もさ、35って言ったらなんかリアルに痛々しいウソじゃん』

...........................

確かにねぇ(T_T)

若いときって人生の先輩に対して思いやりもへったくれもないんだな。
自分もそうでしたが。

ええホント、リアルに傷つきました(/_;)

< 親の心子知らず 1  |  一覧へ戻る  |  皆様に育てていただいてます。《ありがとう》 >

このページのトップへ