カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > コーンスターチでさらさらボディパウダー

ブログ

< ジンジャーシロップを作りました♪  |  一覧へ戻る  |  親の心子知らず 1 >

コーンスターチでさらさらボディパウダー

毎日寝苦しいです。

いつまで熱帯夜が続くのでしょうか(*´Д`)=з………………

少しでも快適に眠るために、アロマボディパウダーを作りました。

作ると言っても、コーンスターチとエッセンシャルオイルを混ぜるだけ!

コーンスターチはお菓子の材料で購入したものの、その後冷蔵庫等で眠ってることが多くないですか?

この際使い切ってしまいましょう。

お子さんにも安心のボディパウダーです(^-^)

材料と作り方

コーンスターチ 30?
お好みの精油 3~6滴

ビニール袋にコーンスターチを入れ、精油を落として良く混ぜる。

柑橘系の精油を選んだ場合は、日光に当たるとシミになる可能性があるので気を付けて下さい。

< ジンジャーシロップを作りました♪  |  一覧へ戻る  |  親の心子知らず 1 >

このページのトップへ