カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 昨日の青空パン屋さん☆

ブログ

< 日焼け肌用アロマローション  |  一覧へ戻る  |  コスプレ・まおちゃん >

昨日の青空パン屋さん☆

にわか雨のおかげで少し涼しくなったと思いきや、
やはりたまらない蒸し暑さですね。

そんな中でも昨日は皆様、『mojo mojoさんの青空パン屋』に足をお運び下さいまして、ありがとうございました。

金沢 愛さんも参加して下さり、賑やかなtrunk前となりましたo(^-^)o

前回の植村・mojo mojoコラボの『たこ焼きパン』はリニューアルし、具をミートポールに替えて『たこパン』となりました。

青空パン屋が第一日曜日ということもあり、前日trunkも終業時間が遅く、
前回夜中までたこ焼きを作ることになってしまった、植村が音を上げたといった事情もございまして……(^o^;)

『たこパン』はデザインがとてもかわいくてすぐ売り切れてしまいます♪

金沢さんも夏らしく涼しげな、ヘアアレンジに使いやすいヘアゴムやピンを作成して下さいました。

trunkへご来店の折りには、ぜひお手にとってご覧下さいまし(^O^)/


< 日焼け肌用アロマローション  |  一覧へ戻る  |  コスプレ・まおちゃん >

このページのトップへ