カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 完治したようです!(水イボのその後)

ブログ

< すくすく きゅうり!  |  一覧へ戻る  |  カリフォルニアから! >

完治したようです!(水イボのその後)

7月1日のプール開きまでに水イボを治さないと!
と思い、『ヨクイニン治療』を続けておりましたが、おかげさまで完治したようです(^_^)v

今では水イボのあとが、ほんの少し赤みを差している程度になってます。

ヨクイニン塗布後にかさぶたになってからは、『とびひ』にならないよう、
お風呂上がりにティーツリーの精油を『サンホワイト』で希釈したものを塗布。

ティーツリーには強い抗菌作用があり、『サンホワイト』は、白色ワセリンをより高純度に精製したもので、
敏感肌のスキンケアやリップクリーム代わりに使用できます。

重度のアトピーのお客様が、私が目の周りと頬の被れで困っていたときに教えて下さいました。

キャリアオイルで希釈するほうが、精油を使う上では正しいかもしれませんが
サンホワイトはワセリンなので液だれしません。

『まお、水イボ治ったよ!』と、娘も嬉しそう(*^_^*)

もしもお子さんの水イボで『病院はちょっと~(;_;)』と思っている方。

試してみる価値はありそうです。

< すくすく きゅうり!  |  一覧へ戻る  |  カリフォルニアから! >

このページのトップへ