カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 熱中症にご用心(>_

ブログ

< ママ、怒ってたから...  |  一覧へ戻る  |  祝・6周年! >

熱中症にご用心(>_

毎日暑いですね(-o-;)

むさしの村・後半戦の更新が遅れまして、申し訳ありませんm(_ _)m

さてさて後半は、
プリキュア3Dシアターと遊園地です。

ちなみにプリキュアショーは日曜日のみ。

その他の日は3Dシアターという、プリキュアのミニ3D映画を上映。

歴代プリキュア総勢22人のダンスは本当に可愛くて、
娘より私の方が見入ってしまいましたf^_^;

皆様にお見せできないのが本当に残念!
ってくらい、良い出来の映画でしたよ~(^O^)

そして、遊園地は良くも悪くも並ばずに全部の乗り物が制覇できます。

要するに、ガラガラ(笑)

真緒はジェットコースター・デビューを飾りました!

もっとも“お子ちゃま・ジェットコースター”なので、
たいしたスピードもアップダウンも無いのですが(^w^)

怖がることもなく、無事終了。

ディズニーランドよりむさしの村の方が、ずっと楽しかった模様。
安上がりで良い子だこと(^_^)

その他閉店時間いっぱいまで(16時半までですが)遊びきっても、子供は元気いっぱい!!

私も植村も軽い熱中症なのか、二人して

「気持ち悪い」「頭痛い」を連発。

子供って体力有り余ってるのね~(-"-;)

本当に子供を喜ばせたいなら、お金を使うより体力を使った方が良いみたいです(ρ_;)














< ママ、怒ってたから...  |  一覧へ戻る  |  祝・6周年! >

このページのトップへ