カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 初登場2!

ブログ

< 初登場!   |  一覧へ戻る  |  TDLに行ってきました >

初登場2!

昨日のミリに引き続き今日はもう1匹のご紹介。

シロコ(通称しろちゃん)

雌7歳。性格はとにかく謙虚。ミリにいつもいじめられているが頭がよいのでどこかしらでやり返す。ケガがたえない。
猫なのに「ぴゃー」という独特の鳴き方。

台風の日に捨てられていたところを拾われ動物愛護の里親募集に出されたところを星野に一目惚れされ里子に。

シロコという名前は特によい名が思いつかず白いから「しろちゃん」または「シロコ」と呼んでいたらいつの間にか定着。名前をちゃんと考えてももらえないという悲しい過去を持つ。

< 初登場!   |  一覧へ戻る  |  TDLに行ってきました >

このページのトップへ