カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 覚えている方いらっしゃいます?...魚たち

ブログ

< アロマ その3  |  一覧へ戻る  |  同窓会 >

覚えている方いらっしゃいます?...魚たち

オープン祝でいただいた熱帯魚がオープンから3年間(ちょうど1年前くらいまで)お店で飼われていたの覚えてる方いらっしゃいます?

あの子たちはお店のスペース的にお店に置いておくことが難しく植村家へお引っ越ししました。

最初は20匹弱しかいなかったグッピーとアージナルテトラ。気がつけばグッピーが猛繁殖!!狭い水槽に50匹近くまでいきました!

最初は見分けがなんとなくついていた気がしていたのでジョンソン、マイケル、スーザンなど名前をつけていましたがだんだんわけがわからなく…(-.-;)

増え過ぎでお客さんに差し上げることも。

…ですが、植村家に引っ越す前くらいからだんだん数が減って行き、我が家に来たのは10匹あまり、その後もだんだん数が減ってゆきここ半年くらいはついに3匹に(:_;)

そして、本日最後のグッピーがついにお亡くなりに…

魚でもなんとなく淋しいですね。

4年間ありがとう(^O^)

< アロマ その3  |  一覧へ戻る  |  同窓会 >

このページのトップへ