カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > (遅ればせながら)バレンタインにて

ブログ

< ヘアアレンジ、進化してます!  |  一覧へ戻る  |  mojo mojoさんご来店♪ >

(遅ればせながら)バレンタインにて

14日が火曜日で定休日だったこともあり
今年のバレンタインも寂しい、当店オーナー・植村

なんとスタッフである上田からもチョコレートをもらえず
だんだん、モテないオッサンになりつつあります。可哀想だねぇ~(-_-;)

上田、私から言うとパワハラになるかもしれないが、
おばさんはこう思うぞ。
一応お前さんの勤める店の店主だぞ。
義理チョコくらいしといた方が、今後何かと役に立つと思うぞ。
そのくらい柔軟に世の中渡っていけよな(。-_-。)

そんな寂しい植村に、唯一救いの手を差し伸べてくれる、優しいS様。
いつもこの時期になると、植村にとお菓子を届けて下さいます。

S様。今年もありがとうございました。
スタッフにも見捨てられた植村、とても感謝しておりますm(__)m

< ヘアアレンジ、進化してます!  |  一覧へ戻る  |  mojo mojoさんご来店♪ >

このページのトップへ