カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 初詣

ブログ

< 今年もありがとうございました   |  一覧へ戻る  |  リボン・アレンジ >

初詣

今朝はTRUNK四人衆にて、
素盞嗚神社に初詣に出かけました。

5日ともなりますと、ガラガラです(^^;

みんなどんなお願い事、したのでしょうネ(^.^)
そしてみんなでおみくじを引きました。

結果

ホシノ→大吉
上田 →大吉
真緒 → 吉
植村 →小吉

女子3人が良い結果にはしゃぐ中
(あっ、すみません。ホシノも女子に入れて下さい)
植村だけ腑に落ちない様子。

なんならも一回引けば?

「いや、いいよ……………」

女子が各々引いたおみくじを持ち帰る中、
一人寂しく神社の木に結び付けて帰ってました(笑)

< 今年もありがとうございました   |  一覧へ戻る  |  リボン・アレンジ >

このページのトップへ