カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 久しぶりに、店長・ホシノのくだらないボヤき

ブログ

< 照明アシスタント  |  一覧へ戻る  |  酉の市 >

久しぶりに、店長・ホシノのくだらないボヤき

新ホームページ。
年末には完成の予定ですが…………

それに伴い、ブログも若手にバトンタッチの予定です。
あっ、全く書かないわけではないですが。
今のように毎回ホシノが上げることは無くなります。
長い間ご清覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

このブログを始めてかれこれ7~8年過ぎました。
最初真面目に美容ネタを上げてましたがネタに困り
一般のブログのように、料理や子育て、どこそこ行きました…………
あとは我が家のペット。

人気だったのは「まおちゃん語録」
ところが娘も小学校四年生にもなりますと、
成長していつの間にかあまり面白いことも言わなくなってしまい。
いや、それどころかムカつくことを発するようになりましたゆえ(笑)
これまた頻度が減りました。

最近は、キャラ弁上げたり
なんか食べて来ました、的なものばかりで
以前のように社会に吠えたりしなくなりましたね~。

さすがに50も過ぎますと、吠えるパワーも
文章を考えてブログに起こすパワーも衰えたというワケです。
それに、新ホームページの作成を依頼しているチームラボさんにも
最近良くあるヘアアレンジのやり方とか、上げて下さいって言われてます。
「集客のできるホームページ」が本来の目的なので、
ホシノの個人的なボヤきを上げてみた所で効果は望めないというわけです。
まあ、当たり前ですけど。

なので、現在の「トランク・ルーム」のうちに、
またしばらくボヤこうと思いまして。
今どきこういうの流行らないですけどね(^。^)
もちろんパワーがあれば、ですけど。

画像はシロコが旅立って少しした頃のもの。
シロコにそっくりのぬいぐるみとミリオン太ちゃんと真緒。

この「トランク・ルーム」は、娘と猫達、
そしてTRUNKのあゆみがいっぱい綴られている、私の宝物なのです。

< 照明アシスタント  |  一覧へ戻る  |  酉の市 >

このページのトップへ