カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ガールズトーク

ブログ

< ボンジュールmojo mojo、根津にオープンします!!  |  一覧へ戻る  |  ガールズトーク 2 >

ガールズトーク

「真緒は、最近保育園で誰と仲良しなの?」

『ちひろちゃん』

「へぇ!あやかちゃんじゃないんだ」

『あやかちゃんはね、そらくん』

??????

「あやかちゃん、そらくんが好きなの?」

『ううん。
あやかちゃんね、お散歩はそらくんと手ぇつなぐの。あとね、リレーもそらくん』

(8日が運動会なのですが、娘のクラスは男の子が多いため、
女の子一瞬足のあやかちゃんは、女の子でただ一人、男の子と走るのです)

「あっ、じゃあ、あやかちゃんがそらくんを好きってわけじゃないんだね」

『うん!あやかちゃんが結婚したいのは、しゅうへいくん!!』 (注・植村ではない)

一気に"結婚"ですかっ!(笑)

「へえぇぇ~。あやかちゃん、しゅうへいくんが好きなんだ。
真緒は誰か好きな男の子いないの?」

『うんとねぇ~。真緒はひでちゃんととっても仲良しなんだけどぉ...』

「ふーん。ひでちゃんなんだ」

『でもね、ひでちゃん勝手にまおのこと怒るからぁ、まお、(結婚するの)やめてるの』

あっ、.........そうですか(-o-;)

< ボンジュールmojo mojo、根津にオープンします!!  |  一覧へ戻る  |  ガールズトーク 2 >

このページのトップへ