カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 栄久堂のブッセ

ブログ

< 流しそうめんセット  |  一覧へ戻る  |  親離れ・子離れ >

栄久堂のブッセ

蔵前にある和菓子屋さん「栄久堂」のブッセ(ウィキペディアによると、洋菓子・フランス語で“ひと口”)
『バターソフト』『マーマレードソフト』

S様よりお土産に頂きました(⌒▽⌒)

実は前回のご来店時にこの『ソフト』をお土産に頂いたのですが、
あまりに美味しくて、画像に残す前に食べきってしまい(-_-#)
ブログでご紹介できなかったという経緯があり…………(。-_-。)

その旨をお伝えしたら、翌日買って届けて下さいました(汗)
本当に申し訳ないっ!催促するつもりではなかったのですがm(__)m

懐かしいお味がします(*^_^*)
娘も植村も、特にバターソフトがお気に入り♪

秋になったら蔵前を散策してみようと思います(*^^*)

S様、ご馳走様でした!

< 流しそうめんセット  |  一覧へ戻る  |  親離れ・子離れ >

このページのトップへ