カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 久しぶりに☆ うちのミリオン太ちゃん&定春くん

ブログ

< 5月限定!経絡リフレ&整体ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  メンズ・パーマスタイル& 明日はお休みします >

久しぶりに☆ うちのミリオン太ちゃん&定春くん

うちのミリオン太ちゃん。
来月16歳になる、おじいちゃん猫です。

最近ちょっと、ボケてきたかな~?
先日、定春のケージの前にオシッコしてました(~_~;)
定春の存在が気に入らなくて匂いを付けていたのか、
ただボケてトイレを間違えたか定かではありませんが………(ーー;)

時折、私達の姿が見えないと狂ったように鳴いて探し回ったりなど
行動が以前と少しずつ変わってきました。
でもまだお別れは寂しいので………
もっともっと長生きしてよね(*^_^*)

一方、ホシノ家の一員となって半年の定春くん。
相変わらずのケージ生活ですが、
寂しかったり、遊んでもらいたいと、
「ナー!」と野太い声で鳴き続けます。

まず朝はお母さん(ホシノ)を起こし、
「ハイハイ、サダ、おはよう(*^_^*)」
次に真緒が部屋から出てくるまで鳴き続け、
「ハイハイ、サダ、おはよう(*^_^*)」

そして植村が泊まった日は、植村が部屋から出てくるまで鳴き続け

「うるせぇなサダ、だったらケージから出てこいよ!」と、ケージから引きずりだされ、
「ハイ、高いたかーい!」と、空中放り投げ&キャッチをされてシャー!っと怒り
またケージに戻ると植村に猫パンチで応戦するという。

そんな毎日です(*^_^*)

ところで定春の背中の模様、なんとなくハート型に見えませんか?

飼い主の勝手な目線かもしれませんが、
このコにさわると幸せがやってくる………なぁんて(笑)

でも定春が来てから本当に、信じられないくらい、
店が忙しいのですよ。不思議☆☆

< 5月限定!経絡リフレ&整体ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  メンズ・パーマスタイル& 明日はお休みします >

このページのトップへ