カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 卒業式&ボンジュール・モジョモジョ大平さん

ブログ

< 炊飯器一つで「カオマンガイ」  |  一覧へ戻る  |  明日はお休みします >

卒業式&ボンジュール・モジョモジョ大平さん

21日祝日は早朝6時から卒業式のお支度をさせていただきました☆

大学を卒業して、来月から警察学校に入るIちゃん。
お顔出しNGということで、クマちゃんで加工しましたo(^▽^)o

27日日曜日に再度ご来店予約。
警察学校の規則で、ばっさりショートにするそうです。

Iちゃんお見送りの後は入れ替わりで
根津ボンジュール・モジョモジョの大平さんと、
パートナーの高木さんがご来店。

いつも仲良しのお二人。
大平さんは高木さんのパーマが終わるまで、ずっと待合席でニコニコと仕上がりを見ていました。

久しぶりにTRUNK前でツーショット♪
水色のクラシック・カーで青空パン屋をやっていたのはもう5年前。
今や大平さんは根津の有名人で、近くの美容室から「うちに来て」とお誘いがあるそうですが
義理堅く我がTRUNKに足を運んでくれます。

高木さんもクルクルにパーマをかけて、お揃いの感じになりました。

これ以上無いってくらい、お似合いのお二人です!(≧∇≦











< 炊飯器一つで「カオマンガイ」  |  一覧へ戻る  |  明日はお休みします >

このページのトップへ