カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 今年もありがとうございました

ブログ

< まお画伯  |  一覧へ戻る  |  ケーキに挑戦! >

今年もありがとうございました

皆様、どのような年末をお過ごしでしょうか。

我が家は数年ぶりに紅白歌合戦を鑑賞。

“相変わらずの”演出に、ちょっと笑ってしまうかんじですが、
老若男女、“これ”が良いのかもしれません(^_^)

今年は震災という、取り分け大きな出来事がありましたが、
来年は日本中のみんなが笑顔で過ごせる年になると良いですね。

紅白を見ながら年越しそばを食し、
娘はなぜか“キュア・ホワイト”のコスプレで、年始を迎えようとしています(笑)

そんな年末を迎えることができて、平和で、幸せだと感じます。

こんな平和な毎日が、どうか続きますように…………

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

hair studio trunk

ホシノクミ

< まお画伯  |  一覧へ戻る  |  ケーキに挑戦! >

このページのトップへ