カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 『ぎゅうぎゅう焼き』をしてみました☆

ブログ

< 王手!  |  一覧へ戻る  |  資生堂パーラーのケーキ >

『ぎゅうぎゅう焼き』をしてみました☆

夕べはSNSで話題の『ぎゅうぎゅう焼き』をしてみました♪

“牛・牛”ではありません。
“ぎゅうぎゅう”です。

天板にクッキングシートを敷いて、
野菜や肉をぎゅうぎゅうに詰めて、オリーブオイルと塩・コショウをして、
160度くらいのオーブンで30分ほど焼くだけ。
野菜も肉も一度にたくさん食べられます☆
焼くと縮むので、ほんっと“ぎゅうぎゅう”に詰めて大丈夫!

焼いてる間に掃除機かけたり、洗濯したり、
お風呂に入ったりもできちゃうし、いいことずくめ!V(^_^)V

昨日のぎゅうぎゅう焼きの内容は下の画像の通り。

次は鳥肉と生鮭をメインに、自家製塩レモンで作ってみようと思います(o^^o)


< 王手!  |  一覧へ戻る  |  資生堂パーラーのケーキ >

このページのトップへ