カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ちゃんりお・メーカー

ブログ

< デトックス・ウォーターを作ってみました  |  一覧へ戻る  |  おかげさまで10周年 >

ちゃんりお・メーカー

なんだかよくわからないのですが、
話題になっているので作成してみました。
とりあえず、流行り物には乗ります。
ミーハーですから。

ツイッターのアイコン(?)にする人が多いと聞きますが、
ツイッターはやらないので、ラインのプロフィール画像と、
待ち受け画像にそれぞれ、使ってます。
待ち受けの『まおちゃんりお』、
ゴスロリ風衣装は、まおちゃん本人のリクエストによるもの♪


< デトックス・ウォーターを作ってみました  |  一覧へ戻る  |  おかげさまで10周年 >

このページのトップへ